彼女との性行為中に中折れしてしまった経験はありませんか?中折れしてしまうと相手と気まずい雰囲気になってしまうだけでなく、相手に魅力がないのかと不安にさせてしまいます。そんな中折れの原因と治療方法をしっかり学んで、気まずい雰囲気を吹き飛ばしましょう!治療方法は一つじゃないので、自分に合った方法を試してみましょう。

考えている男性
  • ホーム
  • ED・早漏を治す治療薬が存在する

ED・早漏を治す治療薬が存在する

EDというと性的興奮を受けても十分に勃起しなかったり、全く硬くならない症状をいい、早漏とが性的興奮を受けてすぐ射精をしてしまう状態のことをいうので、どちらもセックスでパートナーを満足させることができません。
人によっては早漏が原因でEDになる人も多いので、EDと早漏の症状は深い関係があるといえます。

EDと早漏を治す治療薬もいろんな種類があります。
その中でもプリリジーがおすすめです。
プリリジーはセロトニンによりノルアドレナリンが抑えられるので、交感神経の働きを優位になりにくくします。
ノルアドレナリンを抑えることで、陰茎にある射精中枢へと興奮が伝わるのが抑制されのが特徴です。
ED治療薬と併用することでより効果が高まります。個人輸入の通販で購入するといいでしょう。

スーパーカマグラはセックスの一時間前に服用することで、勃起力が大幅にアップし、射精時間も今までの2~3倍遅くすることができるので、EDにも早漏にもどちらも効果があります。
クエン酸シルデナフィルという成分が配合されているので、ペニスの周りの血行が良くなり、中折れもしなくなるという意見も多いです。
早漏を防ぐことでセックスの時間も長くなり、射精をしてもペニスの回復が早くなるので連続したセックスもできます。

スーパーPフォースにはクエン酸シルデナフィルが含まれているので、勃起阻害酵素の働きをブロックしてくれます。
しかし勃起の改善を促す働きがあるので勃起不全改善の効果が期待できます。
服用するだけで勃起状態になるという効果はありませんが、服用するだけで性欲が強く増進する効果はありません。

早漏改善の治療薬は、一錠飲んで効果のある時間が過ぎた後、二回目の服用ができるまでは性行為はお預けですが、長時間効き目が続く治療薬の場合は、何度でも性行為が可能なのでおすすめです。
一錠で複数回が可能な薬はかなりお得になります。
パートナーと過ごす時間が長くなる時は、効き目が長い薬を使用するといいでしょう。

ED・早漏に効果のある治療薬の入手方法

ED・早漏に効果のある治療薬として、上記で挙げたプリリジー、スーパーカマグラ、スーパーPフォースがあります。
その3つの入手方法はどんな方法があるかについて説明します。

まずプリリジーについてです。
プリリジーはまだ日本の厚生労働省で認可されていないので、ネット通販か専用のクリニックで処方してもらうことでしか入手することができません。
おススメはネット通販です。ネット通販といっても正確に言えば個人輸入です。

なぜネット通販をおススメするのかというと、専用のクリニックでの処方は、病院で診察して処方箋をもらってやっと購入できるという感じでとても時間がかかります。
その上、保険適用外であるため費用が全負担となり非常に高い費用を払わなければならないのです。
しかし、個人輸入で手に入れる場合はそんな費用がかかることはなく、通販と同じなので時間がかかるということもないからです。

続いてスーパーカマグラの入手方法についてです。
スーパーカマグラは、病院では入手することができません。方法は1つだけで、個人輸入しかありません。
スーパーカマグラは日本でED治療薬としてとても人気があるため、偽物が多くまわっています。
信頼できる業者を探しておくようにしましょう。

上記で挙げていたスーパーPフォースも同様で個人輸入でしか手に入れることができません。
3つの薬品についてみてみるとこの中ではプリリジーが一番手に入るルートが多いので一番手に入れやすい薬品と言えるでしょう。
しかし、一番簡単に手に入る薬品はプリリジーだからこれにしようと考えるのではなく、自分の症状にあった薬品を服用するのが一番良いです。
自分に合った薬品を購入しましょう。